記事一覧

朝日新聞に載りましたよ!

朝日新聞の金曜版にある「朝日ぐんま」に掲載されました。

Asahi20090313

朝日新聞「朝日ぐんま」3月13日

記事を拡大

写真の左から

ワシントンホテルのソムリエ「久保さん」

私「仲澤」

高崎市の観光課「串田さん」

バーマーズのソムリエ「関上さん」

の4名で地元の牧野酒造さんのお酒や梅酒を試飲しながら

地元のお酒を盛り上げていこう!

といった内容です(^_^)

22日に奥多野さんで開催する「牧野酒造さんと楽しむ酒の会」

こちらも第一回企画として記事にして頂きました。

ほぼ定員になってきましたが、ご参加希望の方はご連絡ください!

2009/3/14

コメント

拡大で内容も確認できました。
藤岡の方では募集締め切っているのですが、
どうしてもお断り切れない方がいらっしゃって
只今18名です。
にぎやかな会になりそうです。
そして、作り手の気持ちをしっかり伝えていきましょう。

こんにちは!
22日はお世話になります。
久しぶりの日本酒の会なので私も楽しみです。
新発売の活性梅酒も持っていきますね。
かなり美味しいです(^_^)
では、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんさん

Author:けんさん
こんにちは!群馬県の高崎で酒屋をしています。ワインセミナーやワインパーティ、酒蔵バスツアーなどの企画をとおして美味しいお酒を知って頂きたいと思っています。
ホームページはこちらです
仲沢酒店 店長 仲澤賢一
(社)日本ソムリエ協会認定
シニアソムリエ
SSI 認定 きき酒師 
ワインスクール
高崎ワインアカデミー開講中