記事一覧

雑誌のインタビュー

ある雑誌のインタビューで元プロ野球選手の角盈男さんが来店(^_^)

対談形式で約30分ほどお話ししました。

P1190191

少し緊張しました(^^;)

有名な方とお話しする機会なんてあまりないですからね~

お酒の業界のことや仕事の話などが中心でしたが、お酒好きの角さん。

以前やっていた芸能人格付けランキングでワインがでた時の話などで盛り上がりました

その時は見事正解したそうです!

そういえば角さんがでた放送を見ていたような。。。

その後、店内で写真を撮ったり、サインをしていただいたり。

雑誌にはちょこっとしかでないと思いますが、約一時間ほどの来店でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんさん

Author:けんさん
こんにちは!群馬県の高崎で酒屋をしています。ワインセミナーやワインパーティ、酒蔵バスツアーなどの企画をとおして美味しいお酒を知って頂きたいと思っています。
ホームページはこちらです
仲沢酒店 店長 仲澤賢一
(社)日本ソムリエ協会認定
シニアソムリエ
SSI 認定 きき酒師 
ワインスクール
高崎ワインアカデミー開講中